Archive for March 2008

19 March

THE WATER OF LIFE 生誕祭

3月15日
THE WATER OF LIFE
”清水和彦”さんの誕生日。
あれから何年経ったのか、ぼくはかぞえられない。
なぜなのか、わかりません。
日々のなかでぼくは、揺ぎ、学び、迷い、忘れ、進み、考え、などなど。
でも揺るぎない根っこが心に一本あります。
その根は深くなり広がり続けているのです。
しみっさんに出会えたキセキは今なお僕を進化させてくれている。
そんな気がするんです。

WOL生誕祭2008は四谷天窓で行いました。

今回の出演者は

1.干川博・・・若手のホープ。しみっさんに憧れて弾き続けたギター
は本当にしっかり出したい音を捉えてます。今回は一緒にプレイしませんでしたが、また、何かやりたいなと思います。
WOLソング「幸せのカタチ」

2.YOSHI+KEN・・・長浜出身の二人YOSHIとKEN。YOSHI+KENとはなんだかいろいろやってきてるなぁ。またしみっさんの曲をたっぷり一緒にやりたいです。
WOLソング「パッチワーク」「星のかけら」

3.杉本民名・・・大学時代の先輩。現在大阪で活動中。やはり歌すげぇ。カフェラッテも懐かしかったです。
WOLソング「赤い帽子」(カフェラッテの曲)with干川博

4.野田徹・・・大学時代の先輩。サポートに恩田さんを迎えてのライブ。ピアノとギターいいなぁ。。。
WOLソング「LONG LONG ROAD」

5.竹田司・・・です
WOLソング「@アットマーク」「ALWAY DREAM」

セッション曲
1.イガイト
2.喫茶店(カフェラッテ)
3.やさしい人
4.Crossing word

いつか、しみっさんの曲だけでみんなで大セッションするイベントが
できたらいいなぁ(^^)

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
みんなで歌ったセッション曲、サイコーでした!!

今年も、よしみくんがケーキ&クッキーを作って来てくれました。
毎年ありがとうございます!!
写真もアップしますが、今できません(><)

今回来れなかったWOLファンの方々も来年は一緒に歌いましょうね。
やはり懐かしい顔ぶれがいないとさみしいっす!!
関西でもWOLイベントやりましょう!!

打ち上げも朝までワイワイして盛り上がりました(^^)

たくさんの人がいろんな想いで過ごした3月15日。

伝えたい歌、想いを共有できたあの空間。

すべての人たちへ、ありがとう。


今回、最後までスケジュール調整して頂いて、残念ながら参加できなかったコバヤシヒロシさん、お忙しいなか調整させてしまってすみませんでした。
来年は是非歌ってください(^^)

12:26:11 | tsukasa | |

15 March

よっしゃ!!

らららライブです!!
明日。。。もう今日らららライブでしょ!!

THE WATER OF LIFE生誕祭
高田馬場四谷天窓
OPEN  18:30
START 19:00
チケット 1500円+1ドリンク
出演者
干川博・YOSHI+KEN・杉本民名・野田徹・竹田司

セッション有りモチロンWOLソングをたっぷりやろうよ
やるんですみんなも歌って僕らも歌って届けようよ
届くんです近くで一緒に歌ってくれているのです
楽しみです(^^)

準備はよろしいかあ(^^)

みんなで楽しみましょい!!

01:47:28 | tsukasa | |