Archive for May 2008

24 May

アコヒス大阪 夏 再び



アコースティックヒストリーとは、
THE WATER OF LIFE(清水和彦氏)が、始められたイベントです。
大学のサークルの現役とOBを繋いでいこうという趣旨で始められた
アコヒスは進化発展し、現在では様々なアーティストが参加し、
音楽を通して繋がり広がっていくという、とても素敵なイベントで、
毎年、大阪・東京・群馬などで行われています。

昨年の大阪では原点に戻り、サークルのOBが集まりました。

今年の大阪もOBが集まり熱くそしてどこか懐かしい、
そんなアコヒスを皆様にお届けします。

大阪を仕切って下さっている杉本民名氏に感謝!!

皆さん、是非来て下さい!!

一緒に歌いましょう(^^)


2008年7月5日(土)

Acoustic History in OSAKA

at.大阪 南森町 雲州堂

adv.¥1500+500
door ¥2000+500

open 17:00
start 17:30

出演者(紹介 俺基準ですが)
・前原淳平(一つ後輩)
・杉本民名(一つ先輩、現在関西を中心に音楽活動中)
・川向巧(おそらく後輩)
・権藤晃一郎(かなり大先輩)
・野田徹(一つ先輩、現在関東を中心に音楽活動中)
・竹田司
・庄見修(超かなり大先輩)

セッションあり

01:23:51 | tsukasa | |

18 May

あいわずぼぉーん

昨日誕生日でした(^^)
たくさんのお祝いメール・メッセージ・お手紙・雨
をありがとうございました。
シアワセものです(^^)

これからも精進します。

生まれてこれてよかったと思います。

新しいことも始まります。

今まで出会ってきた人へ、ありがとう。

これから出会う人へ、よろしく。

まだまだこれから。

なので、今から数分間、今までを振り返ろうかと思います。

でわ。

03:44:11 | tsukasa | |

08 May

長浜まちなか音楽祭

行ってきました長浜へ!!
今回、準備から運営に携わった皆様本当にありがとうございました。
たくさんの出演者の皆様、お疲れさまでした。
立ち止まり聞いて下さった皆様、ありがとうございました。
今回、イベントに出演させてもらって、とても楽しく歌わせて頂きました。
長浜の若手アーティストのみんなのキラキラした目を見ていると
これからの長浜音楽シーンがより熱くなっていくんだろうなぁって、
思いました。

そして、PA・機材・ステージカー・テレビの撮影級のビデオ撮影など
音楽祭を支えている皆さんの音楽祭への熱意。

ステキな音楽祭にまた出演したいと、みんな思ったと思います。
また歌わせて下さい。

ありがとうございました。

セットリスト
1.優しい雨
2.あいのうた(ジャンベカホン:みっちー)
3.DEAR

みっちー突然やったけどサンキューね。
めちゃ楽しかったで!!



そしてそして会いたかったおちびちゃんたちとフルパワーで
遊ばせてもらって只今筋肉痛(^^)
またあそボーね!!

なーちゃんたんじょーびおめでとぉね。

よし、また会える日まで頑張ります!!

10:23:29 | tsukasa | |

02 May

滋賀県長浜で歌います

長浜まちなか音楽祭〜Live for 君の味方〜

日時/5月5日(祝)10:00〜17:00頃まで
会場/曳山博物館広場 野外特設ステージ

【出演者】
組 時間 出演者名
1 10:00〜10:20 シエル
2 10:25〜10:45 ゆぅ&音楽旅団
3 10:50〜11:10 坂本真一
4 11:15〜11:35 凸凹
5 11:40〜12:00 魅定
6 12:05〜12:25 池崎浩士
7 12:30〜12:50 前山佑樹
8 12:55〜13:15 John Masuda with RIE
9 13:20〜13:40 さとう光男
10 13:45〜14:05 干川 ひろし
11 14:10〜14:30 二三男
12 14:35〜14:55 ひらやまけんた
13 15:00〜15:20 竹田 司
14 15:25〜15:45 森本 慎治
15 15:50〜16:10 岡田通利
16 16:15〜16:35 YOSHI+KEN

かなり楽しみです(^^)
お近くの方々、是非お越し下さい。入場無料です。

13:57:13 | tsukasa | |