Complete text -- "長浜まちなか音楽祭"

08 May

長浜まちなか音楽祭

行ってきました長浜へ!!
今回、準備から運営に携わった皆様本当にありがとうございました。
たくさんの出演者の皆様、お疲れさまでした。
立ち止まり聞いて下さった皆様、ありがとうございました。
今回、イベントに出演させてもらって、とても楽しく歌わせて頂きました。
長浜の若手アーティストのみんなのキラキラした目を見ていると
これからの長浜音楽シーンがより熱くなっていくんだろうなぁって、
思いました。

そして、PA・機材・ステージカー・テレビの撮影級のビデオ撮影など
音楽祭を支えている皆さんの音楽祭への熱意。

ステキな音楽祭にまた出演したいと、みんな思ったと思います。
また歌わせて下さい。

ありがとうございました。

セットリスト
1.優しい雨
2.あいのうた(ジャンベカホン:みっちー)
3.DEAR

みっちー突然やったけどサンキューね。
めちゃ楽しかったで!!



そしてそして会いたかったおちびちゃんたちとフルパワーで
遊ばせてもらって只今筋肉痛(^^)
またあそボーね!!

なーちゃんたんじょーびおめでとぉね。

よし、また会える日まで頑張ります!!

10:23:29 | tsukasa | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)